箱根温泉旅行

恒例らしいけれど初めて参加する。計画的だと何かと良いよね。初日の大雨はこれは無いわーと思ったんですが、二日目は冬とは思えない日差しの強さ。なんなんですかこの天候は。
都内の車移動は非常に時間が掛かるね。ゆゆヲタ君を迎えに行くのに2時間、そっから箱根まで4時間掛かった(帰りは休み休みで3時間半弱)。運転した人たちは超乙、変わってあげたくてもそんな技量は無いし、ぽんふぉ兄さんですら渋谷近辺で2回事故りそうになった車を扱える訳が無い。対人事故はガリクソンどころの騒ぎじゃないでしょお。
温泉は宿から近いし、一度で二度美味しいみたいなことになったし、湯は効能が分からなかったけど良い湯だったし良かった。とりあえず腰が痛いのは良化してないので腰痛には効果ないと思う。
去年大好評だったカラオケスペースは想像以上に広かった。まさになんでも有りの状況。なんて言うんだろうかね。ああいう状態はたまにはやりたいよね。騒げるだけ騒ぐというか、動くだけ動くとかさ。氷結の悪酔いさにダウンした俺は前半ほとんど寝転がってたけどね。とりあえず、小春の恋☆カナをほぼ振りつきで踊る元紺野ヲタのお二方とか、青赤の突発的なアニソンヲタ芸とか、サイリウムをトランクスの中に入れてチンコに見立てていた人とか、ジリリキテルを半狂乱のごとくオリジナル振り付けしてる人とか、不倫してて奥さんに現行犯でバレて浮気相手がそそくさと逃げるがごとく裸に服を当てるだけで部屋に戻る人とか色々面白かった。
東京戻ってハンターと合流して焼肉食って終了。飲み放題の元が取れてないけどめんどくさいからいいか。余ったサキイカを持って帰る。引き取り役多いなぁ、他の人が放置しすぎるきらいがあるせいもあるけど。
今年の残りは、部屋の掃除をして、レポートやテスト準備等やることをまとめて帰省かな。3年弱ぶりにあいぼんさんの地元でも散策してみるかな。どうなってんのかな、今は。・・・いまちょっとロマンスやってみたら筋肉痛だった、そりゃそうだ。