2006-03-10から1日間の記事一覧

スノボ

今年もこんな季節がやってきてしまいました。去年も行ったんですがね。 去年は海峡から飲んでからの参加でしたね、どうしようもないです。 去年も今年も参加するとか完全に暇以外の何者でもないですね。 11日から18日までエグい日程が続くので体調しっかりさ…

?時東ぁみ

A席買ってしまいましたあああああああああああああああああああああああ まぁあれですね、アイドルイベントの空気だけ吸ってきたいと思います 美勇伝のステラボールも1kだったし ヲタ芸撃ったりして騒ぐ分には安すぎるんじゃないでしょうか だから暇な人は入…

教習経過

第一段階 技能 ★★★★★★★★★★★★★☆ 学科 ★★★★★★★★★★ 修効 ★☆☆☆ 仮免 ☆

教習16日目(3/10)

キャンセル待ちに何回か失敗、キャンセル待ちが一人も出ないという混みあいっぷり。 これでスノボ前に仮免受けられなくなった。 修了検定の効果測定も受けたがまぁまぁだった。

教習15日目(3/9)

配車時間に間に合わず技能教習受けられず。みきわめ先送り。 学科の問題集を何個か解いて帰宅。

教習14日目(3/8)

学科修了、学科中に真ん前で寝てた人が退場させられてたのが印象に残った。

耳をすませば

寝てしまっててリアルタイムでは見れてないんですが 録画してあったので今見てます。 いやー淡いですね、このアニメは。 突き抜けたようなパステルカラーの日差しが全身にのしかかってくる感じの感じ。 これ見るとね、高校の頃これの主人公のモノマネばっか…