2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビキニにヨットパーカー③

Berryz工房のスッペシャルED(特別インポ?)の「京都の次は奈良だね」って言ってる人誰なんですか?素っ頓狂な声の上に流れをぶった切ってて面白いです

教習7日目

本当は前日の夜に気がついてたこと。クリーニングに出すのに自転車を使おうとしたら鍵が見当たらなかった、そのときはまぁいいかという感じで済んだんだが、28日の矢口のドラマを見てさて行くかという段になって鍵がないことを再確認する。鍵を1時間探すがど…

ビキニにヨットパーカー②

クリーニング

背広上下とコートを出した。前払いしたら1000円札がないという金欠に陥った、うーん・・・。

教習経過

第一段階 技能 ★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆ 学科 ★★★★☆☆☆☆☆☆

教習6日目

今日は暇なので予約無しに行った。まともに予約を待っていたら2週間先になってしまうので空きを待つしかない。実際13日に行ってから2週間予約を埋められなかった(忙しかったせいもあるが)。28日1日と予約があるのできっちりと行きたい。 うちの予約待ちは…

さてと

しばらくぶりに教習所行ってこようかな 下の画像はパープルウインドのイメージ画像です。写真集のほかのページやデジタルブックスにもあったので2〜3個後日作ってみる。

永 田

永田議員は東大工学部→大蔵官僚から30歳で議員になった人にしては経歴を踏まえた重みが無いですねぇ。そこらへんにいる同世代の男と変わらん気がします。昔は官僚に限らずエリートって言うのは国や企業を背負う気概ってのがあったし漲ってたけどね。パッと見…

渋谷ミッション

渋谷マークシティの末端へ歩を進めるとすでに道玄坂上。そこから一つ二つ曲がるとそこは渋谷ミッションの場所。初めて行ったのは去年の美勇伝握手会前日、幹事さん・ヤグニスト君・覆面酒乱が3連番した時。店の前まで一緒に行って彼らが出てくるまで待ってた…

両国

両国国技館へ野暮用のバイトへ、ここに来るのは2回目。升席が特殊な形状で作業するのに面倒なのれす。力士の絵の描いたタオルが1600円で売ってた。いつぞやのハロプロのタオルと違ってかなりな大きさだったので実用にも使えるし買う人も大勢いたことでしょう…

洗濯

「パシッとパシッと良い形、ツルッとツルッと良い心地、こんな気持ちになれるからやっぱり大好き、おせんたく♪」 と歌ったのはまだアイドルだった頃のあやや@ヤンタン2002年ですが、洗剤、柔軟剤等々が切れてたので25日に買いに行った。買って使おうとした…

ビキニにヨットパーカー①

-20k

ここ1週間で金が20kくらい飛んでるんですがー。ハァまた稼がねばまだ書くことがあった気がするけど次の機会でいっか

ゆゆヲタの妄想力はすごい

表彰式を見ずにドンは外へ出る。表彰式が終わってみんなで外へ出る、自転車取りに行って駅まで向かう。ドンは体調を悪くしたらしくバスに乗って帰宅、他はファミレスで食事。 渋谷に居るゆゆヲタ君が「渋谷においでよ」と言ったり「じゃあそっちいくわ」と言…

スフィアリーグ@駒沢 2

立って見える(×見れる)位置で連番する、本芸の係員が圧倒的に居ない、出禁のとこと入場口にしかいない。出演者が多いからその対応で忙しいんだろうけどね、係員不在といっても過言ではない。 選手入場で何事も無かったように辻ちゃんの姿を見て無事を確認…

スフィアリーグ@駒沢 1

で13時前に駒沢着。駒沢に着いたらまちぽ先輩とI坂さんが二人ゴトしていた。もうちょっと人来るかなーと思ったんだけど、どうしようもない人連中は徹夜で麻雀打ってたし、平日だし仕方ないかなと思った。そのときには既にグッズ列が長蛇になっていた。何に必…

行き45分帰り42分

駒沢公園を甘く見すぎました。昨日の調布と同じ感覚で行けるかなーと思ったら無理でした。東京の世田谷は坂が多すぎです。自転車にはきつすぎます。行きは246〜二子玉川経由で行ったら新二子橋から先東京方面に歩道無くて街中と住宅街を縫いながら瀬田までた…

ソロ活動

何をって辻ちゃんですよ。ダブルユーの活動が停止して、突然に事実上ソロになったからフェードアウトしないか心配してたんですが、活動予定も固まってきたようなので一安心。ハロプロメンバー紹介欄に辻希美の単独表記もあることだしライブもソロ参加なので…

ブログ

とりあえず昨日の分つけたけど2/10〜2/21までは二三日中に付けておきます

セクシーうえうえ

NKTとかれなえりが眩しいモーチャンですが、新曲がやっぱりセクシーうえうえだったらしいことが判明しました。呆れる反面無理にアーティスティックな曲を仕掛けないことを宣言するその態度に感動。乙女パスタに感動。ヲタうえうえに感動

あふたー

ファミレスで休憩および時間つぶし、ちなれんの頼んだスープの大きさがありえないほど大きかった(中華なんだから当たり前といえば当たり前だけど)。そこで話した主なテーマは男子中学・高校はありえないよねーと回顧厨トークが行われてたことかな。自分も…

ジューーーーン!!!!

飛田給駅の味スタ側の出口に自転車置いて改札前へ行ってみるとゆゆヲタ君、南ちゃん、見澤君、まちぽ先輩とジューンこと青赤先輩がいた。青赤先輩はみんなの過剰な反応に驚き呆れてみたいだけど大将の大将を召還してから一時本スレからも姿を消して5ヶ月も会…

フットサル練習へ

今日は調布で練習。調布とかニコタマとか電車で行くと無駄に交通費が掛かるし時間も掛かるので自転車で行くことにした。ガキさんじゃないけど高校の頃自転車で片道40分通学だったのでなんてことはない。さよならねバイバイ。 昨日の夜あんなに「行かないのっ…

タイトル未定

いやいやブログ付けたくないわけじゃなくて書く時間がないんですよ ぼちぼち書いてここにリンク貼っておくんで見といてください

加護続報

加護亜依さん(18)が都内某所で喫煙していましたと毎日新聞が伝えたのは18:30だったんですが、23:30の記事では所属の人気女性アイドル(18)になって謹慎処分になったようです。実名報道させないなら最初から規制をすればいいのにとは思うけどこの5時間の間…

ブログのこと

昨日の朝、8日のとこに今は3日にある記事を書いて昨日飲みから帰宅した時点で二人暮氏アンテナから飛んできた人一桁だった(8くらい)のに 今なぜか55とかになってます。これはいかに無名大生しかみてないことがわかる指標ですねー。

加護喫煙問題

昼休みに狼チェックしたらこれで祭りになってました。安倍矢口に次ぐ不祥事かなーてな感じですねー。それとタイミングが悪い。18歳に成り立てということと、不祥事続きであること、後藤病気のあとであること、ジャニーズでも飲酒等々で同様の問題が起こって…

試験監督1日目

試験監督で大学へ。アラームで眼は覚めてたんだけど起きるのが億劫過ぎて気がついたら9:10、急いで支度して大学へ向かう。ギリギリ指定時間には間に合う。説明は教職員が多かったので堅苦しい雰囲気の中行われる。最初に学長の挨拶とかあった。試験監督でや…

楽すぎてバカみたい

まとめてブログ書いたので一応一覧 d:id:assassin:20060203 フットサルでIさんが転倒 d:id:assassin:20060205 1週間前と同じ場所でバイト d:id:assassin:20060206 秋葉原で買い物 d:id:assassin:20060207 技能教習 d:id:assassin:20060208 フットサル d:id:a…