2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

07年のヲタ活動予定

01/06 エルダ 01/13 パシイベ 01/14 22歳の私 01/28 ハロコン(予定) 02/04 8期メン握手会(予定) 02/06 シニアグラフィティ 02/17 CDS(予定) なんなんですか、このヲタヲタしい日程は…。まぁね、07年は外に出て行く年にしたいね。就活でもオフでも現場でもな…

紅白歌合戦

予想通りですが、反応が少なかったですね。トークも適当だったし、歌も適当さが出てましたね。特にファッションショーみたいなのの吉澤藤本松浦が出たときの無反応さは酷かったですね。メイドのほうはすぐ和田がしゃべり始めたからシーンとした雰囲気にはな…

調子悪すぎる

腰が痛いし、気持ち悪いのが10月くらいからずっと直らないし、風邪も引いてるしこれはやばいね。1日くらい休暇日をとって回復に努めようかな。

帰省とか

毎年のごとく正月帰省。 車で帰る途中の静岡県内を高速で運転した、講習以外で初めて高速乗ったけど地道よりだいぶ楽、けれど事故の不安と左右レーンからはみ出さないようにちょこちょこハンドルを微作動しなければならないのがめんどくさかったね。でも慣れ…

暗殺者ていうのは言いえて妙

まだ12/31なんですよ。

箱根温泉旅行

恒例らしいけれど初めて参加する。計画的だと何かと良いよね。初日の大雨はこれは無いわーと思ったんですが、二日目は冬とは思えない日差しの強さ。なんなんですかこの天候は。 都内の車移動は非常に時間が掛かるね。ゆゆヲタ君を迎えに行くのに2時間、そっ…

クリスマス

むなしい人たちは緑がトレードマークの人たちのコンサに行って闇の中でケーキを食ってたらしいですが、俺は新横浜の多目的施設で「見ろ!人がゴミのようだ!」みたいなことをやってました。あれは壮観ですわー。

今年の個人的楽曲BEST5&WORST5

とりあえず選考結果から BEST5 1.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 2.即 抱きしめて 3.バラライカ 4.まっさらブルージーンズ 5.ハピネス WORST5 1.歩いてる 2.蜃気楼ロマンス 3.キョウモマッテマス+一切合切 4.ザ・ストレス 5.夢から醒めて BEST5について 1.…

紺野慶應

信憑性?記事が捏造でなければ正しいでしょう。関係者が漏らして大学としては関知しないなんて古典的な宣伝方法じゃないですか。とりあえずそう見なしときます。 紺野は学力ではなくAOで今までの実績を強調して合格になったわけですけども、一般受験者と同じ…

巷で噂のモーニング娘。現況

自分的には涙がなんちゃら放課後以来の不況状況が秋コンあたりを境に好転したんじゃないかと思う今日この頃ですが、10周年記念隊やら8期加入やら冬冬やら春ツアーやら話題に事欠かないですね。 10周年記念隊 祝い事は先に祝えと言わんばかりに9周年を待たず…

HDD復旧

デフラグが失敗して以来調子の悪かったHDDですが、難なく復帰しました。やはり、ローレベルフォーマットはいいですわー。物理故障でなければおそらくこれで直るんじゃないかな。 あとHDDの転送モードの問題ね。今はDMAが主流ですが、昔はPIOという方式があり…

松浦ラジオはいろいろと面白いですよ。

11/27の公録に行こうかと迷ったんですが、行きませんでした。場所も大体分かるし交通費もそうかからないし行っときゃよかったかなーとは思いますがね。 毎日通学時間中にラジオを聴くのが最近の日課になってますが、中でもGAMやらNakedSongsやらを出したあや…

アンテナ拡充

いろいろと追加してみたんで一度見とくとなにかいいことがあるかもよ。

もう2006年も終わりかな

どうも久しぶりです。しばらく書いてない間にいろいろと変化がありましたね。ぼちぼちと書いていきたいと思います。他の人に比べるとちと読みにくいかなと思いつつあります。少しは簡潔にまとめた文章にしてみるかな。

スフィアリーグ

遠すぎるんでめんどくさくて行かなかったんですがののたん大活躍したらしいじゃないですか。全試合0点で押さえ、PKで2勝するとかまさに鬼神じゃないですか、川口じゃないですか、奇跡じゃないですか。まぁ最後、あさみうなのPK失敗でガッタス終戦だったらし…

Jリーグ浦和優勝

浦和が優勝したそうですね。サカヲタほど興味は無いですが、地元民としておめでとうと言いたいです。昔は相当弱かったからねぇ。降格なんかもあったし。強くなったのは小野が出てきて外人部隊が活躍するようになったからでしょうか。詳しくは知りませんけれ…

携帯充電器

付属品につづいて替えた市販品も充電不能に・・・そろそろ変えないといかんかな

けいわん

行ってきました。やっぱり格闘技系はいろいろと問題があることが再認識できました。 K-1のスポンサーが安倍後藤を起用したパチンコ会社だったらしく、会場で4回くらいそのパチンコCMが流されてました。初めて見たんですが痛すぎますね。BGMがハピサマ、声が…