2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元

前回のブログにちょっと紺野と書いただけでid:gurashiのアンテナと同数とか、紺野ヲタ必死すぎるよおおおおおおおおおおお。その次は高橋だったけど。

出血

昨日朝起きたら口の端の上下2箇所が切れてた。原因は不明。今はもう瘡蓋も取れた。

時速20km

今日はぽんふぉ兄さんに薦められた自動車学校まで見に行ってみた。家からそこまでは6.4km離れている。20分弱で行った。時速約20km、ママチャリとしてはまぁまぁなスピードだと思う。ここのほうが割り引き使ったら安くて設備が良いのでどうしよっかなぁと思う…

ipodとitunes

PC

ipod 大学でも街でもipodらしき白いヘッドフォンしてる人が目立ってたんだけど一人二人ならプギャーで済むんだけど見る人見る人ほとんど白いと驚く。これだけ普及してるんだからまぁアップルのブランド力のすごさを認めざるを得ない。ipodは性能的には60点くら…

矢口ドラマ

忘れてた、見ちゃったんですがドラマとしてもコメディとしてもちょっと・・・ていう感想が残った。こち池で主役張ったときとかも向いてないかなーと思った。矢口はバラエティタレントのほうがいくらか適正があるんじゃないかと。(〜^◇^)<すごーい、すごーい

追記

漫喫では近くの2軒が満員だった(そりゃそうだ)のでセンター通りの漫喫へ、ブログ更新したあと蒼天航路35,36巻と中島君に薦められた忍空1,2巻と花の慶次1,2巻をちょっとを読んだ。 蒼天航路の蒼天とは五行陰陽説に基づく火水木金土の5つのうちの火だったり…

無名大にストレート卒業者がいない法則

が続きそうで恐ろしいところ、俺は入学前からすでに当てはまってますが

ハロモニ

結局帰ってすぐ寝てしまいリアルタイムハロモニ見れなかったのですが、昨日から予約録画してあったので今見ながら書いているところ。 おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!大先生!!!!!東武動物公園に大先生の推しメンであるところの亀井…

スポフェス

こんなふうになったわけですがとうか昨日知ったんですが グリーンアスパラ 稲葉貴子(リーダー) 吉澤ひとみ 紺野あさ美 斉藤瞳 あさみ 大谷雅恵 亀井絵里 加護亜依 飯田圭織 アヤカ 岡田唯 高橋愛 新垣里沙 田中れいな 松浦亜弥 矢島舞美 徳永千奈美 夏焼雅…

飲み

飲みって言うのはなんとなく〜7,8人くらいがちょうどいい、と思う。多すぎると話にまとまりがなくなるしどうしても一人頭の料金が高くなりがち(多さにもよるけど)だからだ。コロなっち先輩の合宿での話を今までよりも証拠画像付で詳細に聞きつつ程よく話は…

そんなこと(ry

横アリ終演後の溢れかえるヲタの放出を横目にコンサ入った組を待って新横浜駅へ。 スイカとパスネットのチャージは計画的に。と言いたいほど券売機に人が殺到する。入った組の一人が横浜線逆方向で帰宅する。菊名乗換えで各停で渋谷へ向かう。各停といっても…

グダグダ(匿名日誌)

14:30に横アリに戻る。スロ撃つ人約一名がスロへ、麻雀ヲタたちは寒い中麻雀を半チャンくらいした。麻雀とグッズ収集のコンボ集団はそういないと思う 17:00くらいに橋のほうでメイドが歌を歌ってたのでがっつきにいく。約二名が橋の下からパンツを覗こうとす…

寿司DIVA

11時過ぎに出発、12:30到着、横浜線菊名は電車来なさすぎる。横アリ正面入り口前に怪しいヲタの集団を発見する。 高橋愛のエロ本を左半ページだけ見る、年食ったような成長したような恥じらいがなくなったようなみたいな感じの感じ 12時集合なのに1時間緩や…

そんなこと世間が許さねーんだよ

出たこれ、久々の格言

モーニング娘。デビュー8周年

今日がモーニングコーヒーでデビューしてちょうど8年 8年前は中一だった。モーニング娘。のモーニングコーヒーとか どこの地下アイドルだよpgrと当時思ってたことを思いだした。 なんだかんだいって初期のころからCDレンタルとかで音源聞いてたわけなんで…

帰還

10:00過ぎに帰ってきた。 のんびりしすぎて寝すぎた。余りにも暇だった。 今から横アリ行ってくるわけですが寿司DIVA食えるかどうかはちなれん次第 食えなくてもその金でどっか行くとかありそうだけど てかグダグダなまま寮にいるような気がしそうだけど

一時帰省

暇なので横アリまでちょっと帰省します。うちから乗り換え1回でいける近距離なのでこんな時間でも悠然とブログ書いてたりするわけです。住民票やらなにやら片付けつついろんな雑事を預けてのんびりくることにする。

下見

昨日は通学で通うところまで下見に、自転車で約15分くらいのとこにあるとこなんだけど、なぜか教習スペースが狭かったり、建物がスキー場の建物っぽかったりした。そんなとこに疑問を感じつつ消去法的選択でここを選ばざるを得ない。入校は日程の関係上2月に…

試験監督

2月中旬に行われる入試の試験監督のアルバイトの説明会があるので学校へ、適当な説明でものの数分で説明が終わり。まぁ意思確認の登校みたいなもんかな、掲示板を見れば期末試験は1/30まであるっぽいけどそれより2週間くらい前に終わった俺は暇で仕方ない。…

最近すっかり忘れかけていましたがそういえば元々僕は匣じゃないほうのハコヲタなのですよ。だから今でもモーニング娘。には関心持っているわけなんですが、複数のブログで言われてるように立ち位置が計算できてない人が多いわけですよ。中には計算できてな…

ホリエモン逮捕

ホリエモンが逮捕されてしまいましたね、昨日はずっと特番見てました。まぁ他の企業の前例と違って証拠がいっぱいなので遅かれ早かれこうなるとは思ってたんですがそれにしても速い。株価に配慮したんでしょう、たぶん。ライブドアは実体があまりないので解…

横アリ

出金規制がかかっているせいか横アリには入らないですね。そもそもクオリティが低すぎるんじゃないかと。去年もノリで刀剣並んで7.4K出して超糞席入ったけどいいらさんの"夢の中"以外は目を見張るものは無かったし。それよりもその間行われてた中島君の土下…

ハロモニ

コーナー名覚えてないけどあま〜いのコーナー、一応トーク能力のある芸人と娘。参加型企画のコラボがなかなか良かったんじゃないでしょうか。ののたんは奇跡的に普通です。あと情報レーサーのコーナーはリアルでAV寄りな気がする、あれは流しちゃだめでしょ…

寝過ぎ

土曜日は前日から18時間、日曜日は7時間寝てます。理由が良く分からんです。たぶん雪のせいだと思います。

なぜか寝まくり

昨日からアクセスが激しいです(謎)

ライブドア

バイトしてる間にライブドア騒動があったわけで経過としては 六本木ヒルズの本社および堀江氏宅と新宿歌舞伎町のデータセンターに家宅捜索 マネックス証券がライブドア関連銘柄の担保価値を0と判断 宮内氏・熊谷氏・堀江氏が黒幕とされる ナンバー2の宮内氏…

指名延長

予定時間を2時間半くらいオーバーして終了。ここ数日は6:30に起きて20:00に帰って1:00には寝るサラリーマンみたいな生活をしてた。たまにならいいけど職を持って数十年続くと仮定するとやってられないねぇ

おっきしたらそこ雪国だった

ええええええええ雪が降ってますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、ありえないほど寒い、てか積もる雪を見たのは今シーズン初めてだから言うほど寒くないのかもしれんね、その分日本海側に降ったのかもしれないけど。 センター試験受験生には最…

ところで

冬山スノボ部はいつ活動するの?去年より多そうだから早めに決めたほうがいいと思うんだけど

バイトしてみたんだけど

朝早いのとか勘弁してください アニヲタ声ヲタ同人誌ヲタその他もろもろの聖地であるところへ行ってきました。やることはそう難しくないんだけどコンサート等とは違って面倒な作業が多いからそこんとこがマイナス、仕事が少ないから仕方ないか・・・、あと数日…