2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PCトラブル

先週月曜日にノートパソコンのキーボード が突然押せなくなるトラブルが。中の回路がおかしくなったっぽい。 ノーパソだけに直せそうもなくて喪失感に襲われて分解しようかとさえ思ったんですが 一部を強く叩くと戻ったので今こうやってブログを書いています…

ゼミ終章2

先週終章を迎えたはずなんですが 未だ帰るのが午前様とかありえないでしょおおおおおおおお そろそろ寒くなってきたので早く家に帰してください。

マスコミの劣化が酷い

いじめで自殺する若者が増えてる。 実際増えてるのかは知らないけど報道は多くなった。 前に法学の先生が「凶悪犯罪が多くなったと報道されているが 統計では犯罪数は減っている」と言っていた。 最近のマスコミはブームとか流行のように事件を報道する傾向…

歩いてる週間1位

歩いてるが週間1位を獲得しましたね。 結局こういうのは相対的なランクなのであまり意味はないんですけどね。 まぁ本人たちがうれしいなら良いんじゃないですかね。 ハロプロが順位を未だ維持できてるのはCD業界自体の売り上げ減と ライバル不在とハロプロ人…

もにたーちぇっく〜

娘。さんやBerryz工房の現場で会場をモニターすることが流行っているようです (ソース:061112大阪公演藤本MCと起立!着席!礼!061114徳永熊井) 何なんですかね?盗撮?会場警備の映像が回ってきたとか? まぁどうでもいいですけど最近連続してネタが出て…

あさみうな解雇

最近30時間起きる(たまに昼寝挟む)→12時間寝るを繰り返してて 昨日も普通に無名ラジオやらあさみうな解雇祭りやらをスルーしてました。 なんでこの時期なのか分からんですが(横アリ申込とか大阪イベントが終わったから?) まぁ想定の範囲内の措置だと思い…

つくば行

今まで全く縁のなかったチバラキに行ってみたかったので筑波山行に参加。 品川駅に乗りつける小栗君と必死な人。 あぁこの必死な人はハロプロじゃなくてサッカーに必死な人ね。 東京脱出するまで色々と道をクネクネ曲がる。東京の道構造は凄いね。 土浦に着…

美勇伝コン@品川ステラボール

先週、体の調子が悪い中品川へ参加。 FCチケを6枚持ってニヤニヤしてる人とか酒飲んでつまみ食ってる人とか ボジョレーヌーボーを片手に持ってラッパ飲みする人とかと落ち合った後 いつものとおりグダグダしながら入場する。 おへそを恣意的に空けられたバニ…

ゼミ終章

ケリをつけてきます。

スーツ登校

学内で企業説明会が始まったので昨日一昨日とスーツで登校。 スーツを着て長時間いるのは慣れているので何の問題もない。 中には上半身スーツ下半身ジーンズとか意味不明な人がいる・・・アホや。 昨日一昨日2つずつ聞いてきたが、某企業の説明してた人がぽんふ…

のんの19ゲッツ

ちんちくりん貧乳ドカケツミニーヘアりぼんバカ天使*1こと ののたんこと辻希美の写真集を前々日にフラフラゲしてきました。 発売日あたりにでも買おうと思ってたんですが ちょうど当該スレを覗いてたら渋谷ブックファーストにあるというので速攻で行く。 事…

のんののんののんののんののんののんののんののんの19!!!!!!!

松浦ANN

長いので聞くのを敬遠してきたのですが、10/25を聞いたところ和田アキ子が。 なんか上海のDVDで和田側のスタッフが絡んでたらしいですね。 ウタワラで一緒らしいので仲良さげに会談してらっしゃいました。 そのほか、ラジオスタッフやらマネージャやらとも仲…

れでぃごー

のハロプロ版のクリアな音源を聞いたんだけど 展開も歌い方もいたって普通の邦楽だった。 盛り上げ系ではあるのでそれなりに高揚感を持って聞ける。 違和感があるのは寺田がまったく関わってないからだと思った。 定型的でユニゾンなので個性を否定してる感…

UFA必死だな

Hello! Project -Official Site- http://www.helloproject.com/newslist/oricon_0611081748.html Yahoo!ニュース - オリコン - モーニング娘。、3年半ぶりのNo.1で新記録樹立なるか!? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061108-00000016-oric-entプロモー…

グーグル検索

今までアベフで検索するとゆゆヲタ君のブログが2番目に出てきてたんですが 昨日と今日でヒット数が増加したせいか(150件→4400件)埋もれちゃいました。 ちなみに福祉大相撲のときの記事でした。 はー残念、1日違いってGoogleのデータマイニング技術はすばらし…

大学から更新

ここ2日ほどノートパソコンを持ち込み、教室で書いたりネットしたりしてブログ作成 暇だなぁ・・・、家が遠いせいか学校に遅くまでいることが多い。すぐ帰る気にならない。

11月の予定

11/18,19 美勇伝@品川ステラボール 11/19 ゆきどんイベント@土浦 11/24? 東大爆音@駒場(ていうかやるの?) 11/24 三田爆音ステージ 12:25〜13:10 11/26 三田爆音教室 10:00〜17:00

ラジオライフ

最近よく音源を入れて行くことが多くなった。 通学時間が片道大体100分なので、コンサート1回分またはヤンタン1回分には充分だったりする。 最近はろだにあがるラジオを拾っては聞いてるので大分美勇伝や℃-uteに詳しくなった気がする。 あとプロモーションで…

寺田コン

という訳から寺田コンはスルーしてたんですが ハロメンがきてたとかああああああああああ。 背後にハロメン感じながら空気の読めない連中がヲタ芸してたとかあああああああああ。 ハイ、そのとき私は横浜は横浜でもみなとみらいではなく新横浜にいました。 …

音源とコンサート

娘。コンや松浦コンが評判だったので武道館とか厚生に行こうと思っても 相場が安くないと行く気がないですねー。 自分の場合、音源聞くだけでいいと考えるほうなのでそれで済んでるところもあります。 良席とか求めてもDSやら各種イベントには適わないし、必…

娘。コンと娘。ミニアルバム

06秋コンはまずまずの結果を得てるようです。 04秋と05秋のセットリストやマネージメントが最悪だったということもあり その反動的な評価もある気がします。 今回の目玉は モーニングカレー 新曲「歩いてる」 わ〜MERRYピンクリスマス キラキラ冬のシャイニ…

後藤コン@市川

不戦敗ということで、市川へ行く。 15分遅れで到着。1曲目が観れず。 誰かの解説によると ハロプロっぽくなくてつまらない。 とかハロプロで真面目なことやってもダメじゃん。 ちょっとズレたことをしていてニヤニヤするのが俺の醍醐味。という意見や、 ゴマ…

免許証

取れました。 機会があれば、忘年会でも運転できればいいですね。 事故しないという保証は出来ませんけど。 で、昨日初めて公道に出たけど 車間距離、車の位置、障害物等々慣れない部分が多く戸惑う。 駐車を4回くらいやったから大丈夫、きっと大丈夫。 なん…

そろそろ暖房器具の季節ですな

続き

就活と院進学

ゆゆヲタ君や兄さんとともに就活イヤーな私なんですが 大学院とかもいいかなぁなんて思ってたりもします。 うちの大学には直系の院がないので別の大学院に行くことになるんですがどうなのかなぁ・・・? 勉強したい気持ちがないわけではないですが、 モラトリア…

秋葉原飲み

てへてへさんが帰っているというので秋葉原へ。 気がつくとなぜかアニメイトに。 なんなんですかああああああああああ、これはああああああああああ。 アニヲタ化が酷すぎる。 特に兄さんとか兄さんとかちんこすう君とか兄さんとか。 一通りアニメとスロとい…

中徳殺伐

結局あれですよね、無名大ではありえないですよね。 もしかしたら、ちんこすう君がスロ機壊してそれを中島のせいにして逃げた とかいう面白い場面を想定してたんですが、実に残念です。 ちんこすう君がスロ部兼アニヲタ部に嵌っていってしまってるのは 無名…

川o・-・)<長い私を止めてください

このブログが長いとダメだしをくらったのですが それは私の性なのでご了承ください。 ダラダラ長く書くのが好きだということですね。 短くまとめるのもいいんですがね。 そんなんでうまくES書けるのかいな。 それでも読んでくれる人がいたので嬉しいですね。

休閑期って大事ですよねぇ

1週間くらい風邪引き続けです。体がだるいです。