2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなんできました

いいよぉーいいよぉー

ドン帰国

巴里援交やってきたドンが帰国されました。 途中から連絡が途絶えたので生きてるのか疑問視されたのですが無事だったみたい。 英仏旅行記を読んで、あぁ変わってないなぁ、どこいってもドンはドンだなぁと思った。 無名大初のロイヤルストレートフラッシュ卒…

FC会員証キタコレ

ということで名実ともにどうみてもモーヲタです。 本当にありがとうございました。 パシイベとかディナーショーとか行っちゃうからな!行っちゃうからな!

教習18日目 みきわめ

久しぶりに乗ったが難なく運転できた 前回うまくいかなかった点も克服した形で。 覚書 方向指示ランプ点灯は30m手前 コーナーが連続して2つある先を曲がるときのランプ点灯は1つ目に差し掛かったとき 短い間隔で曲がるとき(踏み切りに入る)は車を斜めに移…

写真落札

とりあえず投資1.8kで回収がプラスになりそうです。 高橋がね、結構高い値段で売れました。 まぁまずまずの戦績じゃないでしょうかね。 やってみてわかったことは商品ごとの注目具合がまったく異なること。 売れる気配が無いとはこのことだと学びました、ハ…

痛い

腰と首が痛い。 首は結構前からずっと痛い 行動に支障があるので面倒

池袋清龍

SSAを出てみたらゆゆヲタ君、みさわ君、南ちゃんがいない。 麻雀で20k負けてすぐに転売しなきゃいけないのは分かるが にしても突然別れるのはどうかなと思った。 就活中のトリオが口をそろえて心境を吐露してた。 異常な寒さの中、埼京線に乗車する。 佐藤君…

ヲタ芸のヲタ芸によるヲタ芸のためのコンサート

スポフェスが終了してステハンがコンサートのセッティングをし始める すると眼下の空席が埋まり始める、祭りの準備 DEF DIVAに始まり出てくる曲のほとんどがヲタ芸曲ばっかり 悪くは無いけどこんなんでいいのかUFAと思った。 キリギリスなんかは周り中がキタ━━…

すぽふぇす中

基本的に流れの中に乗っかる人が多いせいか、グダグダな状況が続く 麻雀部は競技の半分くらい寝てる。どうしようもない。 ちなれんのヲタ友ががんばってズゴッグを作ってる。 みさわ君がやって来て寝てる中島君やじっと見てた佐藤君に粘着する。 途中でハン…

スポフェス06

最初例の238扉に行くが200レベルが満員だった。 前回の空き具合から考えるとUFAもヲタも学習したんでしょう。 仕方ないのでその上に行く。 いちおう100mなるものを見る、ののたんが明らかに遅くなってる。 セパレートの後は内側を奪取する基本がなってない。…

SSA2006

昔、ヤス卒のSSAに行ったことがある。 あれが初めてのコンサだったんだけど理由は「近いから」 近いといってもね、電車で1時間弱ですよ。 それほどうちの地域にはコンサが無かったんですがね。 住んでる場所は異なるが今回も1時間かけて行きましたよ。 1時間…

サトタや

深夜を中心に半日以上働いて帰還。 矢口のドラマ見てつんくTV、ハロプロアワーを見て2〜3時間寝る。 ハロプロアワー見ながら寝るが最初のほうはちょっと見た。 なっちとサトタとか東のアベフさんが 喜んで裸で写真撮ってしまうくらい待望の組み合わせじゃない…

そんなこんなで

今日はバイトれす。スノボ旅行にスポフェスチケ、電気代払ったら金がねーのれす。 東京ドームはもう何回か来た。 前回のスポフェス前夜もここでバイトしてたなーとか(そのおかげで鍋食えなかったが) 03年のスポフェスのとき、あのへんでののたんの活躍見た…

スポフェスチケ発券

刀剣であれやこれやするの面倒くさいんでね。 どうせ空席祭りだろうしやりたいほうだいな気がするので席は一応確保しといた。 3月頭なら前のほうだったが悪くは無いので、見たい時はそっちへ行こうかな。

なぜか帰還

Mステにドーム出てましたねぇ。ぶっちゃけ生中継とは思わんかったんでびっくりです。 溜まり場にテレビがあったので見てたんですよ。あのセットを昨日組んでました、ハイ。 セクシーガールたちも出てたけどまたラストに回されたっぽいね。 いまの陣容だとト…

スノボ旅行3日目4日目

WBCリアル実況 6:20に起きる、いっぱい寝たので気分は良い。 どうやらガンプラは出来ていたらしい。 7時近くになって隣で休養していたゆゆヲタ君がやってくる。 全員寝てたのでドアを開けると、にわかにポツポツと起きだす。 気だるい状態の中でテレビを見や…

スノボ旅行1日目2日目

新宿駅西口 めちゃイケの雛形SPの途中で家を出て新宿へ。 いつも集合時間に遅れるしバスの発車時間があるので早めに行く。 集合時間15分前に行くとゆゆヲタ君が待っていた、彼はいつもきっちりしてる。 程なくシュウさんも現れて残りのメンバーを待つ。 21:1…

スノボ旅行

まだ何にも用意してません、とりあえず金と保険証と着替えだけあれば何とかなるよね

FC入会

の紙を郵便局に出して金払った。青封筒が来る頃には引越ししてるだろうけどね。 FCしか入れない現場に入ってみたいのと 最近オクで安く入るのがめんどくさくなったのが原因かなぁ ヲタ活動は金の出せる範囲内でちまちまとやってきます

引越し

えーと3月末に引っ越します。 今週は引越し会社を決めたりなんだりで忙しかったです。 場所はてへてへさんがガリクソンしたり、トランクスで海泳いだりしてたとこらへんです。 まぁ引っ越したところで何がどう変わるわけでもないんだけどね・・・ あー、終電が1…

教習17日目

10日のブログ書いて飯食ってなんだかんだで出発 仮免効果測定受けたあとみきわめのキャンセル待ちをしたがアウト 普通に自習したあと昼明けでもう一回キャンセル待ちしたがアウト、功なく帰る

スノボ

今年もこんな季節がやってきてしまいました。去年も行ったんですがね。 去年は海峡から飲んでからの参加でしたね、どうしようもないです。 去年も今年も参加するとか完全に暇以外の何者でもないですね。 11日から18日までエグい日程が続くので体調しっかりさ…

?時東ぁみ

A席買ってしまいましたあああああああああああああああああああああああ まぁあれですね、アイドルイベントの空気だけ吸ってきたいと思います 美勇伝のステラボールも1kだったし ヲタ芸撃ったりして騒ぐ分には安すぎるんじゃないでしょうか だから暇な人は入…

教習経過

第一段階 技能 ★★★★★★★★★★★★★☆ 学科 ★★★★★★★★★★ 修効 ★☆☆☆ 仮免 ☆

教習16日目(3/10)

キャンセル待ちに何回か失敗、キャンセル待ちが一人も出ないという混みあいっぷり。 これでスノボ前に仮免受けられなくなった。 修了検定の効果測定も受けたがまぁまぁだった。

教習15日目(3/9)

配車時間に間に合わず技能教習受けられず。みきわめ先送り。 学科の問題集を何個か解いて帰宅。

教習14日目(3/8)

学科修了、学科中に真ん前で寝てた人が退場させられてたのが印象に残った。

耳をすませば

寝てしまっててリアルタイムでは見れてないんですが 録画してあったので今見てます。 いやー淡いですね、このアニメは。 突き抜けたようなパステルカラーの日差しが全身にのしかかってくる感じの感じ。 これ見るとね、高校の頃これの主人公のモノマネばっか…

フットサルフォーメーション

とりあえず昨日やってみた感想でフォーメーションを考えてみた ピヴォ:てへてへさん(キャプテン、中島君) アラ:左ちなれん(青赤先輩、みさわくん)・右小栗君(南ちゃん) フィクソ:ゆゆヲタ ゴレイロ:青赤先輩(ちなれん) 俺的にはフォーメーションにこ…

?時東ぁみの中野コン

ローソンで調べたらA席完売でしたあああああああああああああああああああああ ファミマではA席まだあった。調べたらS席が3列、A席は20列でした。 今日買ってこようかと思います。