2006-11-10から1日間の記事一覧

松浦ANN

長いので聞くのを敬遠してきたのですが、10/25を聞いたところ和田アキ子が。 なんか上海のDVDで和田側のスタッフが絡んでたらしいですね。 ウタワラで一緒らしいので仲良さげに会談してらっしゃいました。 そのほか、ラジオスタッフやらマネージャやらとも仲…

れでぃごー

のハロプロ版のクリアな音源を聞いたんだけど 展開も歌い方もいたって普通の邦楽だった。 盛り上げ系ではあるのでそれなりに高揚感を持って聞ける。 違和感があるのは寺田がまったく関わってないからだと思った。 定型的でユニゾンなので個性を否定してる感…

UFA必死だな

Hello! Project -Official Site- http://www.helloproject.com/newslist/oricon_0611081748.html Yahoo!ニュース - オリコン - モーニング娘。、3年半ぶりのNo.1で新記録樹立なるか!? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061108-00000016-oric-entプロモー…

グーグル検索

今までアベフで検索するとゆゆヲタ君のブログが2番目に出てきてたんですが 昨日と今日でヒット数が増加したせいか(150件→4400件)埋もれちゃいました。 ちなみに福祉大相撲のときの記事でした。 はー残念、1日違いってGoogleのデータマイニング技術はすばらし…

大学から更新

ここ2日ほどノートパソコンを持ち込み、教室で書いたりネットしたりしてブログ作成 暇だなぁ・・・、家が遠いせいか学校に遅くまでいることが多い。すぐ帰る気にならない。