ぷろふぃーる

自分のプロフィールなんかをちょっと
2chに来たのは2001年の4月か5月くらい、当時は羊に在住。当時は電話線アナログでしかもテレホーダイなしの頃。24時間テレビで電話代払いつつ24時間実況してたこともあった。たぶん電話代が恐ろしいことになってたと思う。5期メンバーの発表は豚板で迎えたわけですが当然実況してました。ガキさんごめんなさい。10月にテレホーダイを導入して夜型の生活が始まったわけです。
その頃に真・つじのぞみふぁんくらぶの住人となり無名大ができるくらいまでいました。あのスレ昔は結構楽しかったんですが今はもう駄目ですね。
ブロードバンドになったのは一人暮らししてからなので今でも扱い方に慣れないでいます。無名大は当初から見てたんですが当時浪人だったのであまり在住することは無かった。で04年の9月に無名大オフに参加してみたわけです。
後は以下略