モーニング娘。デビュー8周年

今日がモーニングコーヒーでデビューしてちょうど8年
8年前は中一だった。モーニング娘。モーニングコーヒーとか
どこの地下アイドルだよpgrと当時思ってたことを思いだした。
なんだかんだいって初期のころからCDレンタルとかで音源聞いてたわけなんですが
いいなと思いだしたのはメモ青の頃くらいだったと思います。
当時は自分ではアイドルって認識が無かったんですがいつのまにかアイドルになってたような気がします
I WISHなんてのでアイドルと認識したのかな?あれは当時見ててフリに寒気がしたので今でも慣れないです。
つか苦手です。辻加護卒まで4期の思い出曲なんて思ってもなかった記憶があります。
アイドルで8年てのは超ロングランでしょう。というか8年娘。にいる人はもういないけど
今は野球とかサッカーとか宝塚みたいな団体みたいな感覚になりつつあります。
そんなこんなで横アリ入らないけど行ってきます