加護続報

加護亜依さん(18)が都内某所で喫煙していましたと毎日新聞が伝えたのは18:30だったんですが、23:30の記事では所属の人気女性アイドル(18)になって謹慎処分になったようです。実名報道させないなら最初から規制をすればいいのにとは思うけどこの5時間の間に世間の人が「加護」と認識した人数と朝のニュースになってから知る人の割合を考えたら杜撰ではあるけど必要な処置だったと言えるかな。うーん・・・まぁ、相方の活動にどう影響を与えるか・・・が心配かな。本人の過失は本人が取ればいいけど一番大きな影響を与えるのは相方だからね。それと喫煙よりも中年男性との関係がなんなのかが気になるのは俺だけでしょうか。