渋谷ミッション

渋谷マークシティの末端へ歩を進めるとすでに道玄坂上。そこから一つ二つ曲がるとそこは渋谷ミッションの場所。初めて行ったのは去年の美勇伝握手会前日、幹事さん・ヤグニスト君・覆面酒乱が3連番した時。店の前まで一緒に行って彼らが出てくるまで待ってたっけ。周りがアレなので駐車場の隅っこで意味不明に溜まってたむなしい記憶が甦る。
20時〜21時に行ったのでそうそう混んでなくすいすい入れた。当然Cコースでしょおおおお。ビデオ選んでくださいってことなので選ぼうとしたらすぐ眼前に黄金衣装のモーニング娘。もどきのAVが目に映った。これにしようかと思ったけど女性相手にヲタ話しても仕方ないなと思ったり、PV見たらトラウマになりそうなので辞め。結局今回のシチュエーションと似たプロvs素人みたいな感じの感じをチョイス。
部屋に入ったら漫喫の部屋のような感じ・・・うーんManbooみたいなんだけどManbooの元はビデオなんちゃらだから同根といえば同根なのかな。
ビデオでも見てようかと思ったけどビデオ見たらすぐ逝っちゃう気がしたからWBCを交互に見ながら時間を潰す。男ばかりだからすぐ萎えましたよ、ええ。
そうこうしているうちに姫入場。詳細は省くけど、緊張してたようでしてないようで、まぁ取り留めの無い話をしてました。結果はローション付きで7〜8分で逝かされてしまいました、ローションつけてると発射タイミングがわからんとです。ちょっと休憩してもう一回お願いしたが出なかった。数日ためてたら出るんだろうけど。
45分のうち15分のサービスということで今回は入ってから25分くらいで来ましたよ、ええ。ちなみに45分て言うのはアバウトです。終わってから10分くらい時間あったし。
終わってみての感想は・・・4kあったらSATA裸ケーブル買えたなぁとか、HDDの1/3くらいの値段だなぁとか、2週間くらいの食費になったなぁとか、オフ1回分くらいの金とか、フットサルが1時間貸し切りできるなとか、ぼんやりと考えてた。Cコースといっても姫が横向いてる形なので触るのが面倒だったりするしだったらAコースでも良いかなぁとかいろいろ考えるところがあった。今度行くとしたら15日なんじゃないでしょうかね。まぁそんなに金かからないしフラッと行きたい時に行ければいいんじゃないでしょうか。
帰ったら陰茎が腫れてました。ローションのせいなんでしょうか、扱かれすぎたせいなんでしょうか、原因不明です。