一葉の想い

ビキニにヨットパーカー④

いやぁ推しメンであるところの辻さんがやってましたね、実質的に2分くらいしかなかったんですが予想してたよりもいい感じだったのでひとまず安心です
手紙の内容はガッタスおよび吉澤へ。やはりフジテレビがらみだからというのもあるし一部ではツジテレビというヲタもいるくらいなので待遇が良かった。
背景はパシフィックヘブンらしいんですが行ったことないから知らない。ヲタなら聴いたことあるようなコメントを地上波で言ってた。声がブレーメンやってた時よりも前くらいの幼い感じだったのと、リボンではなく二つ縛りだったことと、肉が付いてふっくらした感じだったことが見た目のポイント。
去年の10月にはガリガリだったので心配だったけどまぁ良い感じに戻してきたんじゃないんですかね。まぁ太っても安倍さんや加護さんみたいになることもなく、かといって吉澤さんみたいにでかくもないので太ってても問題ないんですがね。
推しとしてはソロ活動頑張ってねっと。