そんなこんなで

今日はバイトれす。スノボ旅行にスポフェスチケ、電気代払ったら金がねーのれす。
東京ドームはもう何回か来た。
前回のスポフェス前夜もここでバイトしてたなーとか(そのおかげで鍋食えなかったが)
03年のスポフェスのとき、あのへんでののたんの活躍見たなぁとか
徒然に思い出すわけですよ、それにしてもここの屋根は高いね。


コンサートでこのセットの大きさはありえなかった。
グラウンド全体にグランドクロスのステージをを作って(中央+花道x4+花道ステージ)
なおかつ照明、電飾等を各地に散りばめるんですよ。
そのおかげでスタンドにしか客席が無いようなことになったけど
その辺は問題ないでしょう。相変わらずこの事務所のセットの豪華さはすごい。