フットサル公開練習

最初のころはいつかはののたん来るんじゃね?って軽く考えてたけれど足を怪我していたし、
1ヶ月経っても全治してないようなので来ないことを想定しつつ来場
冒険王の入り口がわからなくてNISSAN展示場→西口から入るという一番遠回りなパターンを取る
おかげで10分開始に間に合わず

参加メンバーはガッタスが藤本・あさみ・みうなシンミン・是永
リトルガッタスが須藤・梅田・清水・徳永・中島・矢島・村上
べり後列メンのスケジュールが半端ないそうですが前列メンはなにしてんのかな?

要は炎天下の中練習をしたんです。めんどくさいので内容は省略

梅田・須藤→まだまだ未熟だった、キャッチングもパスもキックも
中島→ビジュアル確変中。ポジションは後列なのにいつのまにか清水と入れ替わったりするところは面白い
矢島→リトルで一番うまい、ボールカットとか飛び込みが素早い
村上→休んでたりしててあまり印象なし、写真よりは実物のが好印象
清水→一言で言うならば動きがきくちくんみたい、体もきくちくんみたい、そこそこうまい
徳永→フリーでの動きは素晴らしいが、ボールを持つとヘタれる

藤本→一番うまい、素早い、ボール捌きがいい、狂犬的
みうな→がんばってたけどあまり印象がない
あさみ→二番目くらいにうまい、ソツがない
シンミン→まだまだ
コレティ→文句なし
コレティと女コーチと男コーチの煽りあい合戦が面白かった、ミキティも中盤から徐々にテンションが上がる
男コーチ(古ナントカ)とみうなに対するつっこみはさすがツッコミキティ

基本的にリトルはまだまだガッタスに及ばない、けれどガッタスのこぼれ玉をカットして速攻していく形が何回か見れた
清水徳永のツートップが機能すればいい線いけるんじゃない?
ガッタスみうなシンミンが時折ミスをする、それで連携が途切れることが玉に瑕
藤本とあさみはアイドルのレベルを超えてると思う

パス→セットプレー→ミニゲームの形で1時間30分動いて終了、最後はみうなが試合に向けてがんばりますと言って場内回って終わり。
ガッタスカフェで昼食、間に私服姿の藤本・みうな・徳永・須藤とコーチ何人かが通過する(スタッフ付き)
藤本はミュージカルがあるのに結構長い間留まっていた気がする

以下、時間がなくなったので帰ってきてから更新することにします