村上スキャンダル&脱退

村上愛のストーカー画像が貼られてましたね。脱退・フェードアウトも確定したようで。
大本営発表を見る限りでは、「両立に悩んでた」ことになってますね。
そのおかげで逆に彼氏発覚脱退が肯定された向きもありますが
違う見方もあります。脱退が確定していたからこそ画像が出たなんてことがありえそうです。
STKは徒党を組んでたそうですから、一時の感情で出すなんてことはあまり考えられません。
脱退を後押ししたというか、引導を渡したというか・・・まぁそういう考え方もあります。

結局のところ、キュートはデビューしたてなのに船出で遭難したって感じでしょうか。
キューティーパーティを聞いてると中々パーソナリティ能力のある人で有望だってことはわかるんですがね。
キッズの中でも推されたのに即 脱退ということは、キッズはまだまだ水面下アイドル扱いですね。

そういやパシイベに行ったなぁ・・・、あれ結構面白かったな。
これを聞きながら村上愛ちゃんの葬送にでもしてください。

℃-uteパシイベメモ

いわゆるデスノートに帰りの電車の中で書いたメモがあったので羅列してみる。
8/28 梅田・村上・鈴木
1.登場、トーク
2.「スッピンと涙」(鈴木)
3.プライベートを聞いちゃうコーナー(15分くらい)
4.「ずっと好きでいいですか」(梅田)
5.クイズ2問
6.お知らせ(キュートの日の宣伝・キューティービジュアル)
7.「恋の花」(村上)
8.握手

3.のメモ
村上

  • 英語好き・洋楽好き
  • バスに乗ると眠くなる→一人席
  • モノトーンが好き
  • イチゴ好き
  • 最初は無難にこなすが後半からテンションがおかしくなる
  • 1回だけメンバーの前で英語の勉強をしたことがある

鈴木

  • 弟の世話が好き
  • 弟の宿題を手伝ってあげる
  • 自分は宿題以外の勉強は好きではない
  • スポーツが好き(ゴルフはそうでもない→笑い)
  • 愛理ガッパ(→やっとネタスレの意味がわかった)
  • 突っ込み気質かと思いきや途中からテンパり始める

梅田

  • 枝豆好き
  • 村上愛」をむらかみあいと呼んでしまう
  • 虫と動物全般が好き
  • 蚊を潰したときに岡井と一緒に埋葬した→舞美に突っ込まれた
  • でも神戸で豚もやしをいっぱい食べた→舞美はもっと大量に食べてた
  • (全体的に舞美ネタが多い)
  • 四葉のクローバーを見つけたといって舞美に見せるが冷静に否定される。