スキャンダル論

近年、ハロプロのスキャンダルが止まらないのは支配力低下と関係があるんじゃないでしょうかね。
そういう意味では、村上も田中も抑えきれずに出てしまったと考えるのが妥当なんじゃないでしょうか。
私生活を追い回される彼女らは大変ですねぇ。

あまり深くない私から見ると正当な恋愛ならいいんじゃないかと思ってしまいますが、
商品イメージやメインターゲットである顧客層(グッズなどに必死なヲタさん)に
相当ダメージがあるので締め付けが厳しいのは当然です。
ましてや14歳で発覚してしまうとこれは致命的です。解雇もやむを得ません。
キッズやエッグあたりは処女性・子供性(成長性)が売りなわけで、クリティカルヒットになる。
小春あたりは今頑張ってますが、そう見えるのは上記あたりの要因が大きな部分を占めている気がします。
見ていて気持ちいいですもんね。その辺の気持ちはわかる気はします。
ヲタとアイドルとの関係の重要なファクターとして処女性があるのは個人的には理解できませんがね。

とはいえ、25歳の安倍さんや21歳の石川さんが付き合ったことがないわけないですし、
そういった術があるはずなので、是非先輩や事務所から教わってください。
でもまぁ、アイドルとはストレスがたまる職業だと思います。まぁがんばってください。