のんの19ゲッツ

ちんちくりん貧乳ドカケツミニーヘアりぼんバカ天使*1こと
ののたんこと辻希美の写真集を前々日にフラフラゲしてきました。
発売日あたりにでも買おうと思ってたんですが
ちょうど当該スレを覗いてたら渋谷ブックファーストにあるというので速攻で行く。
事故によって電車が倍の時間掛かったが意に介さず行く。
無くなったとか嘘だったとかデマが飛び交う中、不確実なまま渋谷へ。
ブックファーストは行くのが初めてだったのでどこにあるか分かりにくかったが
ちゃんとタレント写真集コーナーに置いてあったので有無を言わずに購入。
写真集探しに久しぶりに必死になった。必死というのは素晴らしいものですよ、ええ。
なんせ3年ぶりですからねぇ。必死になってもおかしくないですよ。
帰ってきたらダウンタウンDXに出てた。今週はののたん満載ですねぇ。
しばらくはゆゆヲタ君のような北朝鮮スタイルを真似てみようと思います。
真似てみたらなんかいいことあるかな、無さそうだな。
取り急ぎ報告でした。

*1:この表現気に入った