2006-04-12から1日間の記事一覧

ごめん

3/22のコメントに書いてくれた人、長期放置してました。今日も時間がないので明日書きます。

就職活動

履修届とにらめっこしながら予定を考えてるんだけども・・・、3年の秋〜1月くらいまでは週にどのくらいの割合で何時から何時くらいまで活動してるもんなんでしょうかね。後期のコマをどうするか考えて考えてるんですが就活がどれくらい食い込んでくるのかわかり…

インターネット回線

ここは分水嶺らしく光ファイバーの類はBフレッツしかないししかもマンションタイプっぽいです。多少速度は落ちるかなー。開通は4月末だそうで。

CS加入

佐藤君も入ってるケーブルテレビに入った、がインターネットは契約しなかった。鯖に不向きだったから。これで少しはサッカーの実況の内容がわかるかなぁ。

定期券

鉄道に詳しい人に聞きたいんだけど、私鉄・JR間の連絡定期券ていうのは買えるんですかね。通学で毎日藤沢駅を通るんだけどもそこの連絡改札は自動改札がそれぞれの方向(小田急→JR・JR→小田急)に一つしかなく、改札を通さないでスイスイといってしまう人も…

てへてへさん追いコン(なのか?)

てへてへさんの持ってきてたCDがなぜか手元にあります。だけど04夏ハロとかののたんの写真コレクションとか色々肝心な物だけなくなってたのは何でなんでしょう。あれのせいか大事な物をなくしました。

引越し

3月末に退去する。5時間で大きな荷物をまとめて搬出してる俺って何なのwwwwww、10時間で部屋の隅から隅まで綺麗にして引越ししてる俺って何なのwwwwww いや期限ギリギリにならないと行動できない病です、これは。自分でもそんな経験したくないと…

仮免

飲まれた。

やあヒサブリでやんす

久しぶりをヒサブリと書いてザ☆ピース!を思い出しザ☆ピース!を思い出して今日が(昨日か)よっすぃーの誕生日を思い出したわけです、よっすぃーもピースの頃のいいらさん、なっちみたいな年(去年の方が的確か)になって感慨に耽ってます。いやぁ俺もお前…