2006-11-05から1日間の記事一覧

就活と院進学

ゆゆヲタ君や兄さんとともに就活イヤーな私なんですが 大学院とかもいいかなぁなんて思ってたりもします。 うちの大学には直系の院がないので別の大学院に行くことになるんですがどうなのかなぁ・・・? 勉強したい気持ちがないわけではないですが、 モラトリア…

秋葉原飲み

てへてへさんが帰っているというので秋葉原へ。 気がつくとなぜかアニメイトに。 なんなんですかああああああああああ、これはああああああああああ。 アニヲタ化が酷すぎる。 特に兄さんとか兄さんとかちんこすう君とか兄さんとか。 一通りアニメとスロとい…

中徳殺伐

結局あれですよね、無名大ではありえないですよね。 もしかしたら、ちんこすう君がスロ機壊してそれを中島のせいにして逃げた とかいう面白い場面を想定してたんですが、実に残念です。 ちんこすう君がスロ部兼アニヲタ部に嵌っていってしまってるのは 無名…

川o・-・)<長い私を止めてください

このブログが長いとダメだしをくらったのですが それは私の性なのでご了承ください。 ダラダラ長く書くのが好きだということですね。 短くまとめるのもいいんですがね。 そんなんでうまくES書けるのかいな。 それでも読んでくれる人がいたので嬉しいですね。

休閑期って大事ですよねぇ

1週間くらい風邪引き続けです。体がだるいです。