横アリ

出金規制がかかっているせいか横アリには入らないですね。そもそもクオリティが低すぎるんじゃないかと。去年もノリで刀剣並んで7.4K出して超糞席入ったけどいいらさんの"夢の中"以外は目を見張るものは無かったし。それよりもその間行われてた中島君の土下座が見れなかったのが残念。
会場に入らない人が多いのでハロコンは集合の目印になっただけな気がする。けど寿司DIVAとか「素敵だな」企画があるようなんで行くしかないでしょー
あとぽんふぉ兄さんが素晴らしいスノボ合宿計画を立ててくれてるようなんでなおさら行くしかないです。

試験終わって暇なんでやることがないです。
突発オフとか誰か企画してください。