グダグダ(匿名日誌)

14:30に横アリに戻る。スロ撃つ人約一名がスロへ、麻雀ヲタたちは寒い中麻雀を半チャンくらいした。麻雀とグッズ収集のコンボ集団はそういないと思う
17:00くらいに橋のほうでメイドが歌を歌ってたのでがっつきにいく。約二名が橋の下からパンツを覗こうとする。約一名が早々に現場へ急行する。俺はそんな人たちの写真撮ってた。歌が終わり握手会みたいな展開、メイドの横で中島君が握手会を開催してた。事情がわかってない二名ほどの奇特な人が中島君と握手してくれた。
開場して暗くなったので撤収。入場客で横アリ正面がいつものように溢れかえる。本芸仕切り悪し。
その後約一名が卒業がピンチに陥ったこと(≒留ちゃん)を知って凹む。その人も一応またさっきのスロの現場へ行く。
スロを打ち出す人が多少発生する。ピンチのその人はスロ屋入った直後に帰宅、もう一人も帰宅。スロを撃っていた一方は7k飲まれ、もう一方は先の大勝のあと片方の後をエナって50k(+45k)。本人によると半年に1回2回あるかないかの短期稼ぎ(時給換算)らしい。やけに簡単に出しているイメージがあったけど逆に簡単に飲まれていくこともあるっぽい。
スロは結局小2時間くらいで終了。横アリ入った組を待つためにマックへ、スロ大勝の某氏にエビバーガーとカフェオレおごってもらう。エビバーガーの脂っこさが胃にもたれる。