2/8 フットサル

例によって遅刻する。いやーでも理由は寝坊じゃなくてブログd:id:assassin:20060203を更新してたからなんだけどね。13時前に八幡山駅に到着、同じ電車に偶然としちゃんが乗っていて階段下りる時に気がついたので声かけて一緒に行く。就活の話なんかをしながら道を多少はずれながら20分くらい遅れて到着。
コートには例のごとく紺のユニ着た暇人7人くらいがいた。着替えてコートへ、相変わらず俺だけユニが違うが気にしない。グラウンド3週した後、シュート練習をする。まちぽ先輩がポストプレイする感じ、しかしキャプテンは何回かミスってた。中島君あたりが「これ部活見てー、なんか聞いたことがあるー」を何万回か言ってた。シュート練習を何回かやった後、チーム分けて試合することにする。そのとき偶然にちなれんがやってくる。これで10人で5対5でやることに。ビブスが赤、俺のユニ赤、他は紺で俺だけ紛らわしいらしく俺は赤固定ということになる。10分交代で5〜6回チーム変えて練習する。最後のほうはみんなばててた。みんなヘトヘトになりつつ終了。
自分はこれでも関東在住の無名大生ではゆゆヲタ君に次いで若いので一応がんばった。あと気がついたことは背が小さい人が多いことかな。自分は175で平均身長くらいだと思ってたんだけど、俺より高いのは中島君とあと一人か二人いるかいないかくらいだからたぶん高いほう。まぁ高校のときも3番目に大きかったこともあったので時と場合によるのかなとも思う。
スロと転売・ベリの話をする人がやたら多いというかそれのループなきがするのは気のせいでしょうか。どうでしょうか。