渋谷で脛当てとサルシュー

電車で例のごとく渋谷へ行きスポーツ洋品店へ向かう。脛当ては1kしない値段でみんな買う。サルシューは4kでトップサラの黒ピンクを買う。決め手は足幅が広かったこと、その一点。よくはわからないけど23とか24のしかなかったりさらに幅が狭いモデルがあったりで女性向けなのかなフットサルは。と思いつつ買った後振り返ったら誰もいなかった。置いてけぼりを食ったらしい。電話してサイゼにいることを確かめてそこへ行く。ヘッスラ先生を加えて11人になったサイゼは狭かった。狭い中ピザとかサラダとか食ってる最中にハンターがやってきた。就活帰りに寄ってくれたらしい。彼はビール2杯とつまみを頼んでいた。中島君あたりが「サイゼは落ち着かないし飲みにくいし佐藤君来るからつぼ八行こうぜ」とのことなのでつぼ八へ行く。