フットサル練習へ

セクシーうえうえ

今日は調布で練習。調布とかニコタマとか電車で行くと無駄に交通費が掛かるし時間も掛かるので自転車で行くことにした。ガキさんじゃないけど高校の頃自転車で片道40分通学だったのでなんてことはない。さよならねバイバイ。
昨日の夜あんなに「行かないのってありえないよね」と言っていたドンが385度の熱を出して欠席の意向、青赤先輩が釣られた風な反応を示す、これは来そうだと淡い期待を持つ。

12時前に出発して自転車に空気入れてから出発、セクシーうえうえの音源をエンドレスリピートで聞きながら走ってると途中で片側からしか音が出なくなる。*1他に電池の入れ替え作業もやったために4分中断するが約31分で到着する、つまり27分、意外と近い。そして珍しく1ケタ台の遅れで行けた。

*1:後から調べて分かったことだがどうやらヘッドフォンのコードが引っ張られ過ぎてて接触不良になってたのが原因、今はいちおう両側から聞けてる