あふたー

ファミレスで休憩および時間つぶし、ちなれんの頼んだスープの大きさがありえないほど大きかった(中華なんだから当たり前といえば当たり前だけど)。そこで話した主なテーマは男子中学・高校はありえないよねーと回顧厨トークが行われてたことかな。自分も高校の頃男子校だったので*1気持ちが痛いほど分かる。小さい頃はあんまり深く考えないで男子校でいいっしょーと結論してしまいがちなので親になったら子に諭してあげたい話のひとつに加えられると思う。あとみんななんだかんだ言ってヲタなんだなーということは忘れないでほしい。無名大生の共通点はないようで意外と多い。
中島君がなぜか渋谷に居るというので移動、まだ夕方だったので帰るのもめんどくさかったので自転車置いて電車に乗る、渋谷まで230円は安いね。京王線の途中で電話しなきゃいけないところを思い出して明大前の乗り換えのときに電話する、なかなか電話が終わらなかったのでギリギリに粘るがドアが閉まったので閉まったところを足入れてもう一回開かせる、運転士と車掌のみなさんスイマセンスイマセン。あと一歩で乗り遅れるとこだったので許してください。東松原で電話が終わる。17時ごろ渋谷着。上からでもなかしーの存在がはっきりと分かる。とりあえずなんでここにいるの的な話を喫煙所前で数十分やった後、いつものようにスロを撃っていった彼は漢でした。非スロ組はとりあえず休憩。既に酒を飲んでた人は帰宅する。渋谷駅の新南口あたりまで行ってしばし時間をつぶす。フットサルの話がメインとなった、1時間が経過した頃にスロが終わったらしく飯食うらしいので切り上げてまた戻る。
焼肉食べ放題コースで淡々と焼肉を焼く。占いコーナーがあった。とりあえず焼肉に居た人達の血液型構成がA-1:B-4:O-1:AB-1だということが分かった。Bが4人とか異常すぎるでしょ。プレイボーイで引き締まった岡πを鑑賞、おっぱいは縮んだけどシェイプアップして綺麗な形になったと思う。縮んだって言っても大きいんだから無問題。あと矢口が女優宣言してました、そこに出てくる俳優用語がわかんなかった、解説もなかった。21:30終了、-3k。スロとかやってない人間にとっては金が物凄い勢いで飛んでいって痛い。CL必死系の青赤先輩が雀荘行ってご愁傷で解散。解散してから思い出したことがあったので道玄坂を登ってみた。相変わらず周辺はラブホ街だがひとつぽつんと店がある。そう渋谷ミッションの位置。新潟に居るハンターに代わって現状調査に来てみた。2/15に来た時には閉まってたのに*2、今日は店の名前が変わってた。
渋谷ミッションの店名   ラピュタのヒロイン→むなろだ(おっぱい)の正式名称
再開記念なのか知らないけどここ数日はサービスデーらしいよ。


2/15                        2/22

追記:ハンターの2,3日前のブログ見ると既に知ってったぽいけど実地報告ってことでいいよね?

来た道を戻って京王井の頭→京王線に乗って飛田給までとんぼ返り。帰りも27分で家まで帰着。帰る方向に車が走ってなかったせいか結構快走した。
スフィアリーグの刀剣あるらしいね、各チーム用に配分されたチケ(カレッツアファンクラブのような)の余りな気がするけどね

*1:田舎だったので選択肢が極端に狭いし、学区制だったし

*2:後でブログに詳述