ゆゆヲタの妄想力はすごい

表彰式を見ずにドンは外へ出る。表彰式が終わってみんなで外へ出る、自転車取りに行って駅まで向かう。ドンは体調を悪くしたらしくバスに乗って帰宅、他はファミレスで食事。
渋谷に居るゆゆヲタ君が「渋谷においでよ」と言ったり「じゃあそっちいくわ」と言ったりいつものゆゆヲタ君じゃなかった。電話から20分くらいで表れる。MAXにお酒が入っていたらしく自分でも来た意味がわからないらしい。無名大は解放区らしい。
いやでもゆゆヲタ君は変わりましたよ。いつもなら怜悧に行動して意味の無い行動など取らないし「俺はヲタ活動がしたいんだ!ヲタと活動なんて死んでもやだ!」と言ってたのに昨年末箱根とかスノボに来るとか言うし大学では相変わらずドライな(セクシー)ガイらしいのでいささか分裂症とか多重人格的な傾向なんじゃないでしょうか。
話した主な内容は回顧厨トーク、ゆゆヲタ君の家が北朝鮮だったこと、妄想力と乗り越えられる壁の相関関係、サンフランシスコかな。ゆゆヲタ君が2万回同じことを言う症状が見られた、これは無名大依存症の代表的な症例のひとつです。安静にすることをお勧めします。とりあえずゆゆヲタ君の必勝法である妄想力を参考にこれから頑張ってみることにしようかと思います、ハイ。
0時に解散して前述の環八経由で遠回りして帰宅。遠回りだけれど42分で帰宅、途中小田急高架下で警察に自転車の無灯火で引っかかる、夜間警察に質問されるとか初めてなのでちょっと困ったがなんとかなった、ちなみにこの自転車の灯火のやり方がわかりません、壊れてるかもね。それからベルも鳴りません。
DOKYU前に帰宅したがDOKYUが1:23からだったのでちょっと達成感が失われる、あぁこういうときに妄想力を使うんだな。「DOKYUまでに帰ってきたらののたんが家に居たらいいなあ」