SSA2006

携帯カメラの調子がおかしい

昔、ヤス卒のSSAに行ったことがある。
あれが初めてのコンサだったんだけど理由は「近いから」
近いといってもね、電車で1時間弱ですよ。
それほどうちの地域にはコンサが無かったんですがね。
住んでる場所は異なるが今回も1時間かけて行きましたよ。
1時間がこんなに遠いものだとは思わなかった。
4月からこれくらいの時間通学するのかと思うとフト落ち込んだ。


11時前発で12時前に到着
まったく連絡無しで行ってみたら道の真ん中で溜まっている無名大生を発見
いやはや分かり易過ぎです。中島君がいるとさらに分かり易い。
行ったらすぐに入場するらしくタイミングがいいときに来た。
どうやら麻雀部のどうしようもない連中は川越突撃したらしい。
まちぽさんご愁傷様です。(ー人ー)
ミネラルウォーター容器にお茶と偽る予定で日本酒を入れる。
中島君が自身の大量の食べ残しゴミを抱えて入場する