スポフェス06

最初例の238扉に行くが200レベルが満員だった。
前回の空き具合から考えるとUFAもヲタも学習したんでしょう。
仕方ないのでその上に行く。
いちおう100mなるものを見る、ののたんが明らかに遅くなってる。
セパレートの後は内側を奪取する基本がなってない。
全般的に外側は不利過ぎる、なんなのこれという感じ
100m後半で係員に粘着されたので反対側に移動する。
反対側の最高峰に陣取る、ヤス卒でこんな席で見たのを思い出した


以下まとめ

  • トマトと安倍さんの組み合わせは意図的ですね
  • キックベースなんちゃらは酷すぎた、他にコメントにしようがない
  • キックベース中にこんな組み合わせで座ってた、最高です

 中澤 石川 柴田
安倍 辻 サトタ
  キッズなど

  • 実況がウザい、誰なのあれ?
  • 矢口のコメントが相変わらず適当、俺でも出来る
  • サバイバルレース前にりかみき(+後からごっちん
  • 他に石川柴田、藤本みうな、吉サトアヤカ
  • サバイバルレース中のベンチの組み合わせ

トマト
安倍 辻 中澤 キッズ(定番)
アスパラ
紺野 キッズたち 飯田(いやぁ面白い)

  • レース前、柴田藤本石川みうなの並び→柴田と藤本が仲良さそう
  • 復活のりかみき、希少な吉澤後藤
  • なちのの復活キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!!(いや、前回無かったし安倍さんいなかったし)
  • 後藤・吉澤・松浦のトリオ、なちかお@ベンチ
  • リトルガッタスでキッズ活躍無さ過ぎ、矢島フル出場もそれが理由だと思う
  • ガッタス、あまり盛り上がりどころなし。結果も普通
  • キーちゃん怒りのコメント
  • ガッタス中もあれだが実況と矢口が酷い
  • リレー見てない
  • 肉エロを踊るののたんと石川・柴田・サトタ・村田
  • 加護完全スルー(どうでもいいけど)

全体的に今まで「真剣に体育やるんだよ!!!!!!!!!!」と言ってたUFA
アイドルちっくな大会に転換した気がしますね。
演者および裏方にヤル気が見られないのがはっきりしてた。
ヲタの質も変容していることが良く分かるスポフェスだった。
なんか寝ては無いけどボーっと見てる間に終わってしまった感があって
感覚的には長いというより短かった。内容が無さ過ぎる。大失敗でしょ。