ヲタ芸のヲタ芸によるヲタ芸のためのコンサート

スポフェスが終了してステハンがコンサートのセッティングをし始める
すると眼下の空席が埋まり始める、祭りの準備
DEF DIVAに始まり出てくる曲のほとんどがヲタ芸曲ばっかり
悪くは無いけどこんなんでいいのかUFAと思った。
キリギリスなんかは周り中がキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!!と叫んでた気がする。
中島君がスノボ旅行のとき買った面と例のセクシー下着(男性用)を着けて
完全変質者のスタイルでヲタ芸を撃っていた、あれは逮捕対象でしょ。
ベリの新曲がおそらく狙って2回流れる。
ゆゆヲタ君の真剣なウォッチングを横目にヲタ芸をやる。
ゆゆヲタ君とみさわ君はヲタトークの時が一番生き生きとしてる。
まぁなんだかんだでヲタ芸の時はしっかりヲタ芸やるのが無名大流・
でも無名大より眼下の2団体くらいがノリノリでヲタ芸やってた。
若い連中が多かったので将来が心配になった。俺も年を取ったもんだ。