池袋清龍

SSAを出てみたらゆゆヲタ君、みさわ君、南ちゃんがいない。
麻雀で20k負けてすぐに転売しなきゃいけないのは分かるが
にしても突然別れるのはどうかなと思った。
就活中のトリオが口をそろえて心境を吐露してた。
異常な寒さの中、埼京線に乗車する。
佐藤君はバンするらしい、気持ち分かるわー。
グダグダなヲタトークをしながら各駅停車で進む。
座ってたら赤羽あたりで露出狂(byちなれん)が隣に立つ。
池袋に着いたところで佐藤君が離脱する。
少し停車してたのでホームでひとりになった佐藤君ウォッチしてから行く。
池袋でSSAではぐれたハンターとヤグヲタを待つ。
兄さんが改札前で離脱する。離脱した人は要領がいいと思う。


ハンターを待っていたら大生板の人と一緒にいたので合流することに。
いつもの清龍で飲むことに。清龍でシュウさんと合流。
シュウさん、ロベさん、?さん、マコタン、次郎さん、ちなれん、まちぽさん、ハンター
中島君、俺、西のアベフさん、そのリア友さんと後から来たヤグヲタで飲むことに。
SSA後のなんとかで生ビール3〜4杯は飲んだな、なかなか良い飲み会だった。
まちぽさんは顔を真っ赤にしながらいつもにはないハイテンションが続く。
なにかあると新潟援交したロベさんをなちヲタの最下層と言う。
まちぽさんがあんなに生き生きしてる姿は初めて見た。


終電はあったが帰るのがめんどくさいのでついていく。
同じく終電のあるまちぽさんはハイテンションで帰らないという。
だが同じく酔ったハンターのハイテンションについてけない様子だった。
なっちぷにぷに、なっちの●をぷにぷに状態かな。
カラオケ付満喫に行ったが満員だった、その過程でスロ部がいなくなる。
グダグダ状態のまま歌広へ行ってヲタカラをやる。
なんか見たことあるなーと思ったら前回のSSAでオールしたところと同じでした。
どうしようもない、なんの進歩も無いことに愕然となる。
マコタンがAKBとかベリの曲とかセクシーうえうえとかを入れる。
ハンターのオリメン原理主義が炸裂し怒涛のエントリーが続く中何曲か歌う。
やっぱり「声」とか「銀色の永遠」とかスローテンポの曲が好きだなぁ。
ろべさんの粉雪は声がでかすぎる、うるさいというより羨ましい。


5時に出て池袋駅改札前で解散。そろそろ成長しないといけないと思った。
出る時あった英世8枚がなぜか1枚しかなかったし。
就活組の話を聞いてて辛い現実を見てしまった、諦めないで頑張って。
さて帰ったら写真出品してみるか。