4月に起きた出来事

  • シャイ買いオフ開催

行きたかった

  • 佐藤君内定

さっきブログ巡回してて知った。誰かが出たらしいのは聞いたけど。

  • 兄さんのブログ更新頻度が半端ない。

大学院忙しいんでしょうね。

  • ゆゆヲタ君が佐紀ヲタ君になった

タイトルも変わって「ピスタチオ成長理論」になったようだ。
論ではなく理論なのだからなにか論理的・数学的が証明があるんだろうけど・・・まぁいいや。

  • みんなコンサに行きだした

やれ市原だ、市川だ、八王子だ、横須賀だみんなヲタだなぁ。行きたいけどチケないし回線がないからオクもできないし。

  • ドン帰国

30日にドンが襲来するらしい。もしかしてもう退職かもしれませんね。いや話をじっくり聞きたいもんです。