娘。コンと娘。ミニアルバム

06秋コンはまずまずの結果を得てるようです。
04秋と05秋のセットリストやマネージメントが最悪だったということもあり
その反動的な評価もある気がします。
今回の目玉は

  • モーニングカレー
  • 新曲「歩いてる」
  • わ〜MERRYピンクリスマス
  • キラキラ冬のシャイニーG
  • ファインエモーション、YAH愛したい等、未・既発売問わずの未発表曲多し
  • C/W曲大目
  • ソロ曲っぽい見せ場多い

かと思います。


モーニングカレーやミニアルバム収録予定曲なんかを聞いたりしていると
ワンダのせいなのか売り上げのせいなのかは知りませんが
コミカルかつキューティな路線にいっている感がありますね。
アイドルアイドルした歌が多くなってきた感がある。
要はBerryz工房℃-ute方向に寄ってるということですね。
6期メンバーなんかはその路線にぴったりなところもあるので
既定路線だったような気もします。
まだまだニヤニヤできる場面は多そうです。