2006-11-08から1日間の記事一覧

11月の予定

11/18,19 美勇伝@品川ステラボール 11/19 ゆきどんイベント@土浦 11/24? 東大爆音@駒場(ていうかやるの?) 11/24 三田爆音ステージ 12:25〜13:10 11/26 三田爆音教室 10:00〜17:00

ラジオライフ

最近よく音源を入れて行くことが多くなった。 通学時間が片道大体100分なので、コンサート1回分またはヤンタン1回分には充分だったりする。 最近はろだにあがるラジオを拾っては聞いてるので大分美勇伝や℃-uteに詳しくなった気がする。 あとプロモーションで…

寺田コン

という訳から寺田コンはスルーしてたんですが ハロメンがきてたとかああああああああああ。 背後にハロメン感じながら空気の読めない連中がヲタ芸してたとかあああああああああ。 ハイ、そのとき私は横浜は横浜でもみなとみらいではなく新横浜にいました。 …

音源とコンサート

娘。コンや松浦コンが評判だったので武道館とか厚生に行こうと思っても 相場が安くないと行く気がないですねー。 自分の場合、音源聞くだけでいいと考えるほうなのでそれで済んでるところもあります。 良席とか求めてもDSやら各種イベントには適わないし、必…

娘。コンと娘。ミニアルバム

06秋コンはまずまずの結果を得てるようです。 04秋と05秋のセットリストやマネージメントが最悪だったということもあり その反動的な評価もある気がします。 今回の目玉は モーニングカレー 新曲「歩いてる」 わ〜MERRYピンクリスマス キラキラ冬のシャイニ…

後藤コン@市川

不戦敗ということで、市川へ行く。 15分遅れで到着。1曲目が観れず。 誰かの解説によると ハロプロっぽくなくてつまらない。 とかハロプロで真面目なことやってもダメじゃん。 ちょっとズレたことをしていてニヤニヤするのが俺の醍醐味。という意見や、 ゴマ…

免許証

取れました。 機会があれば、忘年会でも運転できればいいですね。 事故しないという保証は出来ませんけど。 で、昨日初めて公道に出たけど 車間距離、車の位置、障害物等々慣れない部分が多く戸惑う。 駐車を4回くらいやったから大丈夫、きっと大丈夫。 なん…

そろそろ暖房器具の季節ですな

続き