ラジオライフ

最近よく音源を入れて行くことが多くなった。
通学時間が片道大体100分なので、コンサート1回分またはヤンタン1回分には充分だったりする。
最近はろだにあがるラジオを拾っては聞いてるので大分美勇伝℃-uteに詳しくなった気がする。
あとプロモーションで出てる後藤さんとか安倍さんとかを再認識したりね。
村上愛の脱退直前のラジオを聴いてニヤニヤしたりとかね、進行はうまかったんだがねぇ。
高橋と道重は相変わらずグダグダだったり、小春は妙に落ち着いてたり。
結局は暇つぶしなんですが、うまく退屈を埋めてくれますよ、ええ。
これってアニヲタ部のアニメ鑑賞と変わらんやん・・・
そういえば、昨日やっとあずまんがを全部見終わった。
YouTubeをワンクリックでファイルに落とす方法をやっと導入したら案外使えることがわかった・・・気づくの遅いな。