けいわん

こういう衣装でテレビでてくれないかな

行ってきました。やっぱり格闘技系はいろいろと問題があることが再認識できました。
K-1のスポンサーが安倍後藤を起用したパチンコ会社だったらしく、会場で4回くらいそのパチンコCMが流されてました。初めて見たんですが痛すぎますね。BGMがハピサマ、声が高め、純アイドル的台詞等等、時代錯誤な部分が多すぎた。何を考えてるんでしょうか。他にも時東のライフワークとかも流れてた。
競技内容で言いたいことは、武蔵よえー、1RであっさりKOされてました。去年も八百長っぽいのがあったしもうダメだね。それから金的攻撃で回復タイムなんてあるんだね(準々決勝の3,4試合目)。特に準々決勝4試合目は金的攻撃が酷くて、15分中断→休憩挟む→リザーブ試合を先にやる→また休憩挟む→再開だがまた金的攻撃で中断→再開、攻撃された側が勝つ→勝ったけど金的ダメージが大きくて出場不能→ピーターアーツ代役出場→決勝進出の流れに笑ってしまいました。勝ったのはシュルトとい言う人で連覇らしいですが知りませんでした。知ってるのはピーターアーツとアーネストホーストくらいかな。ハコは今年のスポフェスくらいの入りだった。寝てないでいったせいで恐ろしく疲れた。