ファンの集い

9/18の安倍さん、9/30のベリに行ってきました。
いずれもファンではないのになぜか申し込んでたのは自分でもわかりません。
6月ごろの自分に聞いてみてください。たぶんゼミで頭がおかしくなってたんでしょう。
コンサのチケは糞席ばかり来るのに
ファンの集いの場合だと安倍さんは6列、ベリは13列というまぁまぁ良席でした。
3回回しや2回回しのおかげなんでしょうね、たぶん。
それから身分証は仮免許証でも公的なものとして扱ってくれました、当たり前か。

安倍さんの感想

上々軍団と安倍さんのトークが基本、質問コーナー、手製動画、ちょっとトーク、歌、握手という流れ
上々軍団のせいで安倍さんのトーク率が下がって評価↓、現場での可愛さ<動画の可愛さだったので少し↓。
ていうか動画の中の安倍さんはやばいくらいに可愛い。食べ物をおもちゃにするくらい可愛い。
赤子に迫っていくくらい可愛い。前回のように販売するっぽいのでなちヲタや動画厨は買え。
歌はスイートホリックとストレスとダディドゥデドダディ、前回に比べると余りヒネりがない。
私は森高ヲタだったので安倍さんのストレスはリミックスとしてしか考えてません、原型が無い。
握手のときは握手する安倍さんよりもステージに立ってヲタを統制しようとする本芸長谷川のほうを注視してた。
まぁでも安倍さんはまだまだアイドルですよ。まちぽ先輩は急杉田君見たく地獄までついていけばいいと思う。

ベリの感想

川口駅に着くとそこはカオスの世界だった・・・、そこにゆゆヲタ君は佐紀スレの人らと何事も無いかのように立っていた・・・
あれはひどい。
公演内容は笑っていいともをパロって(パクって)いく完全台本物、だけに面白い箇所が散見できた。
菅谷がヲタ芸したとか熊井のモナリザとか清水のキリンとかチャパネットももことかタモサとか
徳永の3分クッキングでしかめっ面をする菅谷とか、あれ夏焼なんかあったっけ?
台本の上では結構楽しめたんじゃないでしょうか?DD傾向の私的にはわからんとこもあったけど。
昔のようにガチガチなイベントではなく少し弛緩してヲタイベントには慣れた様子だったね。
ベリと握手するのは2回目だったけど最初の嗣永、清水、徳永、熊井くらいしか覚えてない。
夏焼とか須藤あたりは手を握ったのかすらわからん、人数多すぎるのも考え物だ。
熊井は175cmの私とほぼ一緒でした・・・、靴のせいかもわからんけど。
まぁでも今は170cm前後の女性はそう珍しくも無いので180超えなきゃいいんじゃないんでしょうかね?
文化祭の写真みたいに裸足じゃかわいそうだけど。
後ろのほうにいたらしいみさわ君と会ってからゆゆヲタ君と帰途に着く。