2006-10-05から1日間の記事一覧

[学校]ゼミ

10月中旬と11月中旬および12月にゼミの成果物発表会があるので相変わらず暇が余り無い。 まぁ6月ほど忙しくないのでまだいい。 しかしてめんどくさい。

[ハロプロ][無名大]辻希美・保田圭カジュアルディナーショー

ゆゆヲタ君が当ててくれたんですが、席番がかなりいいとこなので俄然テンションが上がってきました。 といっても普段と余り変わらないと思います。 ゆゆヲタ君みたいに中澤さんの前でカチコチになるみたいなことにはならんでしょう。 とりあえずありがとうゆ…

新曲ラッシュ

9/30、川口なんかよりも家からずっと近い厚木で娘。コンが始まりました。 その娘。コンではモーニングカレー、歩いてる、わ〜MERRYピンX'mas、バラライカなどの新曲が発表されました。 それに前後してGAMのメロディーズ、安倍さんの甘すぎた果実、やんなっち…

ファンの集い

9/18の安倍さん、9/30のベリに行ってきました。 いずれもファンではないのになぜか申し込んでたのは自分でもわかりません。 6月ごろの自分に聞いてみてください。たぶんゼミで頭がおかしくなってたんでしょう。 コンサのチケは糞席ばかり来るのに ファンの集…

鯖更新

私は無名スレの複数のろだの管理人やってます。といっても最近無名スレを見てませんけど。 昨年munadai.netのドメインをとってその期限が10月上旬だったので金払って更新。 鯖維持費5k+ドメイン維持費1.8k=6.8kは結構痛いです。 その割りにあまり使われてな…

教習所卒業

先週卒検があって無事受かって卒業しましたよ、いやー長かった8ヶ月弱ですか 前期のゼミのせいでまったく行ってなかった期間を含めても長い。 でも2段階ではゼミの合間に教習入れまくったら1ヶ月で消化できた、要はやる気の問題。 2段階は、ギアの入れ替え方…

再再開

やったらめったら更新頻度が極端に落ちているマイブログでございます。 えーネタがないわけじゃないんですが、PCの前でカタカタ文章打ってる時間が無いというか あっても打たないというか打てないというかでズルズル来てたわけなんですね 今月からは火曜木曜…