美勇伝コン@品川ステラボール

取捨選択の年

先週、体の調子が悪い中品川へ参加。
FCチケを6枚持ってニヤニヤしてる人とか酒飲んでつまみ食ってる人とか
ボジョレーヌーボーを片手に持ってラッパ飲みする人とかと落ち合った後
いつものとおりグダグダしながら入場する。
おへそを恣意的に空けられたバニーガールの人が3人くらいいましたね。
ほかにも色んな衣装があったんですが基本的におっぱい祭りだった。
中でもフランツ王子のような全身白の衣装なのに
胸元だけぱっくり開いてた梨華ちゃんには笑いましたね。
かっちょいいぜJAPANとかヌケガラとかは盛り上がりには良いね。
基本的にはタイガーかつ野鳥の会でいたい俺は双眼鏡で凝視しまくりました。
まぁもちろんスタンディングなので飛び跳ねたりヲタ芸したりもしましたね。
それをしにきたようなもんなのでね、たまには必要。