2006-11-25から1日間の記事一覧

PCトラブル

先週月曜日にノートパソコンのキーボード が突然押せなくなるトラブルが。中の回路がおかしくなったっぽい。 ノーパソだけに直せそうもなくて喪失感に襲われて分解しようかとさえ思ったんですが 一部を強く叩くと戻ったので今こうやってブログを書いています…

ゼミ終章2

先週終章を迎えたはずなんですが 未だ帰るのが午前様とかありえないでしょおおおおおおおお そろそろ寒くなってきたので早く家に帰してください。

マスコミの劣化が酷い

いじめで自殺する若者が増えてる。 実際増えてるのかは知らないけど報道は多くなった。 前に法学の先生が「凶悪犯罪が多くなったと報道されているが 統計では犯罪数は減っている」と言っていた。 最近のマスコミはブームとか流行のように事件を報道する傾向…

歩いてる週間1位

歩いてるが週間1位を獲得しましたね。 結局こういうのは相対的なランクなのであまり意味はないんですけどね。 まぁ本人たちがうれしいなら良いんじゃないですかね。 ハロプロが順位を未だ維持できてるのはCD業界自体の売り上げ減と ライバル不在とハロプロ人…

もにたーちぇっく〜

娘。さんやBerryz工房の現場で会場をモニターすることが流行っているようです (ソース:061112大阪公演藤本MCと起立!着席!礼!061114徳永熊井) 何なんですかね?盗撮?会場警備の映像が回ってきたとか? まぁどうでもいいですけど最近連続してネタが出て…

あさみうな解雇

最近30時間起きる(たまに昼寝挟む)→12時間寝るを繰り返してて 昨日も普通に無名ラジオやらあさみうな解雇祭りやらをスルーしてました。 なんでこの時期なのか分からんですが(横アリ申込とか大阪イベントが終わったから?) まぁ想定の範囲内の措置だと思い…

つくば行

今まで全く縁のなかったチバラキに行ってみたかったので筑波山行に参加。 品川駅に乗りつける小栗君と必死な人。 あぁこの必死な人はハロプロじゃなくてサッカーに必死な人ね。 東京脱出するまで色々と道をクネクネ曲がる。東京の道構造は凄いね。 土浦に着…

美勇伝コン@品川ステラボール

先週、体の調子が悪い中品川へ参加。 FCチケを6枚持ってニヤニヤしてる人とか酒飲んでつまみ食ってる人とか ボジョレーヌーボーを片手に持ってラッパ飲みする人とかと落ち合った後 いつものとおりグダグダしながら入場する。 おへそを恣意的に空けられたバニ…