つくば行

今まで全く縁のなかったチバラキに行ってみたかったので筑波山行に参加。
品川駅に乗りつける小栗君と必死な人。
あぁこの必死な人はハロプロじゃなくてサッカーに必死な人ね。
東京脱出するまで色々と道をクネクネ曲がる。東京の道構造は凄いね。
土浦に着くまでに渋滞で3時間半くらいかかる。
土浦とつくばを2往復位したり筑波大学ループしてみたり
深夜にあわただしく風呂に入ったり深夜に筑波山参りしたり
某無名大生の部屋を占拠してみたりした。
ゆきどんのイベントに参加することが主目的だったのだが
体調が悪いし眠かったので帰ることにする。
帰りは高速で三郷まで、埼玉県を横断しながら川越へ。
川越から八王子・相模原を経由して家まで小栗君の運転で無名ドライブ。
ドライブは普通に面白かった、結構疲れてて眠かったけれど。
こんなのもたまにはいいんじゃないんですかね。運転した小栗君超乙。