2006-12-19から1日間の記事一覧

今年の個人的楽曲BEST5&WORST5

とりあえず選考結果から BEST5 1.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 2.即 抱きしめて 3.バラライカ 4.まっさらブルージーンズ 5.ハピネス WORST5 1.歩いてる 2.蜃気楼ロマンス 3.キョウモマッテマス+一切合切 4.ザ・ストレス 5.夢から醒めて BEST5について 1.…

紺野慶應

信憑性?記事が捏造でなければ正しいでしょう。関係者が漏らして大学としては関知しないなんて古典的な宣伝方法じゃないですか。とりあえずそう見なしときます。 紺野は学力ではなくAOで今までの実績を強調して合格になったわけですけども、一般受験者と同じ…

巷で噂のモーニング娘。現況

自分的には涙がなんちゃら放課後以来の不況状況が秋コンあたりを境に好転したんじゃないかと思う今日この頃ですが、10周年記念隊やら8期加入やら冬冬やら春ツアーやら話題に事欠かないですね。 10周年記念隊 祝い事は先に祝えと言わんばかりに9周年を待たず…

HDD復旧

デフラグが失敗して以来調子の悪かったHDDですが、難なく復帰しました。やはり、ローレベルフォーマットはいいですわー。物理故障でなければおそらくこれで直るんじゃないかな。 あとHDDの転送モードの問題ね。今はDMAが主流ですが、昔はPIOという方式があり…

松浦ラジオはいろいろと面白いですよ。

11/27の公録に行こうかと迷ったんですが、行きませんでした。場所も大体分かるし交通費もそうかからないし行っときゃよかったかなーとは思いますがね。 毎日通学時間中にラジオを聴くのが最近の日課になってますが、中でもGAMやらNakedSongsやらを出したあや…

アンテナ拡充

いろいろと追加してみたんで一度見とくとなにかいいことがあるかもよ。

もう2006年も終わりかな

どうも久しぶりです。しばらく書いてない間にいろいろと変化がありましたね。ぼちぼちと書いていきたいと思います。他の人に比べるとちと読みにくいかなと思いつつあります。少しは簡潔にまとめた文章にしてみるかな。